おはようございます。
カーテンランドです。
今日は名古屋市の2世帯住宅のシックな和モダンコーディネートをご紹介です。
ご家族皆さんご自身のお好みもハッキリされているメリハリのある方々。LDKのコーディネートもそんなメリハリの効いたこだわりぬいた上質感漂うインテリアを実現されてます。
ダークブラウンのザックリナチュラルベースの厚地をチョイス。織りの緻密さと柄のデザイン性の高さが品の良さを醸し出す作品です。
お部屋全体がちょい明るめになっているのと開放的なLDKなのでダークトーンの厚地を大きな窓にもってきても圧迫感も感じません。
LDK隣のタタミコーナーのアクセントクロスとの相性もバッチリ。
糸の太さで柄のボリューム感を巧に感じさせる作品。光沢差もあり陰影で柄の表情も変化するシンプルながらも上質感漂う織物です。ご家族皆様ご納得の織物です。気になる方はぜひカーテンランドで実際にお手にとって見てください。
それではまた。
※年末年始休業日のご案内
本日4日より通常営業しておりますのでお気軽にご来店下さい。
1月4日(月)~ 通常営業 AM11:00~PM7:00
出張コーディネートはコチラ(TEL 0568-22-2588)
元気のミナモト ポチッと押してね!
↓
↓