こんにちは。
カーテンランドです。
今日は愛知県日進市の新築マンションのカーテンコーディネートをご紹介です。
御主人様も奥様もお忙しくなかなかカーテン選びができずにお引越しとなってしまったご夫婦。
高層階なのでカーテンが無くても視線は気にならないので家具が入ってからじっくりしっかりカーテン選びをすることが可能となりました。
貴重なお時間を使って何度もご来店頂きセレクトされたコーディネートをさっそくご覧下さい。
床はダーク色、リビングラグは高密度のシャギーをこれまたダーク色で落ち着いた印象にひっぱり、ホワイトのソファとのコントラストでモダンさを強調されています。
カーテンは無彩色のグレーにして明るさと落ち着きのバランスを取ったコーディネートです。
閉
ちょいふくれのウネウネラインが特徴的な厚地はシンプルながらも存在感を感じさせてくれるデザイン。
レースは高密度の織がなせる繊細な表情のグラデーションストライプをセレクトされています。
このレースのグラデーションがすんごい細かくてキレイなんです。ちょとお高いのですがしっかりとその顔をしてくれます。
接写
↓実はLDの2窓はあえてスタイルを変えたコーディネートをしています。
開
オープンドアの窓になっているプライベートテラス側はフルオープンが可能なロールスクリーンをセレクト。
開口部をフルオープンに見せることができるスタイルで窓周りもスッキリと感じさせてくれます。
全て同じもコーディネートですがちょとスタイルを変えるのもコーディネート。機能面、装飾性、メンテナンス性などなど総合的に考えるてコーディネートをするとカーテン選びがグッと楽しくなります。
全開
デザインカットの施された2枚の生地がスライドしながら昇降するロールスクリーンは昼間は万華鏡のような幻想的な表情を醸し出してくれます。
カラーをライトグレーで掃出窓と合わせることで統一感も感じられます。
閉状態
デザインカット部分を合わせると日差しの差し込む角度によって室内の床や壁に柄が映りこみこれまたカッコいいんです。
朝方は差し込む光がお部屋を素敵に演出してくれるので、明るく楽しい朝食の一時をご堪能いただけます。
カット部分重なり
それではまた~
☆★期間限定!8・9月特別イベント★☆
木曜日(店舗休業日)の出張コーディネートの
ご依頼を承ります。(要予約)
詳しくはコチラをクリック

 
カーテンランドホームページへお店の地図

 

出張コーディネートはコチラ(TEL 0568-22-2588)
コーディネート・採寸・御見積り無料です

元気のミナモト ポチッと押してね!
    
    
にほんブログ村 インテリアブログへ   織物研究会
人気ブログランキング

【モリスフェア】

モリスカーテンフェアを開催中です。モリスデザインのカーテンをお得にお買い求めいただけるこの機会にぜひご来店下さい。

【リフリンフェア】

Lif/Lin(リフリン)リネンカーテンフェアを7月16日まで開催しています。リフリン全点を縫製サンプルでご覧いただけますのでぜひご来店下さい。

カーテンランド

愛知県北名古屋市
熊之庄八幡48番地
TEL:0568-22-2588
営業時間
AM11:00~PM7:00
木曜定休
(祝日の場合は営業)
e-mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp
ホームページはこちら

【ネット通販】
特別なスタイルを楽しむオーダーカーテン通販ページがスタート♪
odcjpバナー

過去の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

【名古屋営業範囲】

愛知県
名古屋市、熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中川区、中区、中村区、西区、東区、瑞穂区、緑区、港区、南区、名東区、守山区

金山、大曽根、栄生、丸の内、伏見、栄、今池、泉、御器所、八事、覚王山、本山、東山公園、星丘、一社、上社、本郷、藤が丘、鶴舞、池下、上前津、東別院、新瑞橋、黒川、久屋大通、高岳