おはようございます。
カーテンランドです。
今日は愛知県刈谷市の若夫婦のご新築をお手伝いです。
母屋もあり離れのご新居はとってもポップにコーディネートをされています。
さまざまなカラーを使った塗り壁がとっても印象的でメキシコの建築家ルイス・バラガンを思い起こされるカッコ良さです。カラーを取り入れた上級コーディネートのインテリアです。
玄関のイエローからはじまり最初のご紹介はリビングから。
グリーン系の壁面カラーに合わせたのはイギリスのブランド 『デザイナーズギルド』のデザイン。
デザイナー トリシア・ギルドの配色の妙を堪能できる1巾のデザインをシェードスタイルにしています。両サイドにはカーテンランドのカーテンブログではおなじみの無地のボーダー仕様にしています。
壁面との同系色のグリーンとビビッドなオレンジのアクセントが効いています。
閉
ダブルシェードのレースはラフに描かれたサークルとラインが交錯するモダンなオパールレースをセレクト。
開
↓こんなところにもお客様の高いセンスがうかがえます。
わんちゃん
つづいて寝室。
パープルの壁面に合わせたのはブラックカラーの丸がモチーフのポップモダンなデザインのナチュラル生地。
キッチリとしたシャープな丸というよりは自然に丸みを帯びた小石が積み重なったようなデザインでナチュラル感を感じさせてくれる作品です。
寝室
↓レースは写真ではわかりにくいですがブラックのラインが入った控えめでさりげないデザインをチョイス。
開
最後に子供室。
1面をオレンジにされた窓に北欧ブランドの作品をセレクトされています。
アイボリーベースにプリントされたデザインがオレンジの壁面とのコントラストで映えて見えます。デザインの中のキツネさんのオレンジが壁面とのカラーとも合いコーディネートができています。
子供室はレースもオレンジカラーで統一感をプラスしています。
子供室
小窓はロールスクリーンを枠内に取付。
↓今回は手前に生地が降りてくる逆巻仕様にしています。枠内の取付でハンドルがある場合にもおすすめの仕様です。
ロール
それではまたまた。



カーテンランドホームページへお店の地図

 

出張コーディネートはコチラ(TEL 0568-22-2588)
コーディネート・採寸・御見積り無料です

元気のミナモト ポチッと押してね!
    
    
にほんブログ村 インテリアブログへ   織物研究会
人気ブログランキング

カーテンランド

愛知県北名古屋市
熊之庄八幡48番地
TEL:0568-22-2588
営業時間
AM11:00~PM7:00
木曜定休
(祝日の場合は営業)
e-mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp
ホームページはこちら

【ネット通販】
特別なスタイルを楽しむオーダーカーテン通販ページがスタート♪
odcjpバナー

過去の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

【名古屋営業範囲】

愛知県
名古屋市、熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中川区、中区、中村区、西区、東区、瑞穂区、緑区、港区、南区、名東区、守山区

金山、大曽根、栄生、丸の内、伏見、栄、今池、泉、御器所、八事、覚王山、本山、東山公園、星丘、一社、上社、本郷、藤が丘、鶴舞、池下、上前津、東別院、新瑞橋、黒川、久屋大通、高岳