こんばんわ。
カーテンランドです。
今日も今日とてカーテンブログ。嬉しい嬉しい再来店。
今回も何度もご来店いただき、とってもステキなリビングコーディネートとなりました。本当にこのご夫婦センスあります!カッコいいです!!うーーーもう素敵過ぎ!!
リビングにあるソファ(フクラ)は奥様のお気に入り。多色使いのソファですがその巧みな色使いコーディネート力。カーテンと色を合わせているため大柄なのに違和感がありません。レースなので優しい柔らかい感じも出るし、ご覧のとおりパネルカーテンなのでスッキリ。そして今回は1600×1800の窓をいかに全開放させることが出来るかということと閉めたときも窓の大きさをどう上手く錯覚させるかがポイントです。
どうです?幅3m60cmの天井からの窓のように見えませんか?
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

レールを両サイドに90cmずつ長くしました。設計事務所の先生と十分な打合せをさせて頂き柔軟な対応(コンセント位置を変更)をしてもらい本当に感謝しています。
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

全開放の状態。両サイドがファブリックパネルみたいなオブジェに見えませんか?
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

後日納品したカラーコーディネートのブラインドです。夜の撮影なのでこれもカーテンの色・家具の色に合わせ、単色の色じゃないとあわせにくいものを同一カラーとすることで違和感なく空間の中に溶け込んでいます。
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかこのダークベースな色合いがポイントなんですよ。
カラーコーディネート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・わざとらしくもう一回見てーーー!!
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の正面からのトジトジも~一回見て!!!
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の正面からのアキアキも~一回見て!!!
リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ写真を何回も何枚ものっけたのに僕自身は見飽きないんです。僕だけでしょうか?このパネルの位置で色々な表情を見せてくれるんです。コレってスゴクないですか?この生地をセレクトしたお客様が3年前にリフォームでカーテンをお買い上げいただきその時にめちゃくちゃ仲良くなったお客様の新築のお家なんです。こんなにいい仕事をさせていただいてめちゃくちゃ嬉しい!このステキな生地をお選び頂いたのはモチロンステキな奥様と御主人様です。素敵過ぎますほんとに。目がパッチリのかわいい御主人様とどこから見てもドリカムの吉田美和さんそっくりのキレイな奥様本当にありがとうごぜぇますだー。
また遊びに行きますね~。
それではまた明日。
※カーテンランドGW休暇
    5月1日 通常営業
    5月2日 臨時休業
    5月3日 定休日
    5月4日 臨時休業
    5月5日 通常営業    となります。ご注意下さい。
    
カーテンランド  出張販売はコチラ
元気のミナモト ポチッと押してね!
    
    
人気ブログランキング   織物研究会
にほんブログ村 インテリアブログへ

カーテンランド

愛知県北名古屋市
熊之庄八幡48番地
TEL:0568-22-2588
営業時間
AM11:00~PM7:00
木曜定休
(祝日の場合は営業)
e-mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp
ホームページはこちら

【ネット通販】
特別なスタイルを楽しむオーダーカーテン通販ページがスタート♪
odcjpバナー

過去の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

【名古屋営業範囲】

愛知県
名古屋市、熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中川区、中区、中村区、西区、東区、瑞穂区、緑区、港区、南区、名東区、守山区

金山、大曽根、栄生、丸の内、伏見、栄、今池、泉、御器所、八事、覚王山、本山、東山公園、星丘、一社、上社、本郷、藤が丘、鶴舞、池下、上前津、東別院、新瑞橋、黒川、久屋大通、高岳