おはようございます。
カーテンランドです。
今日は以前に当店でご購入いただいたお客様の再来店。お嬢様も少し前にご来店頂き、ご家族でカーテンランドをごひいきいただいております。
今回はレースをご購入いただき先日納品に伺ってきたのですが、前回納めたカーテンをぜひぜひ皆様に御紹介したく、お客様にお願いをして撮ってきました!!!
すんごいカッコいいですよ。。。ふっふっふ、おたのしみは最後に。
それでは今回お選び頂いたレースをまずは御紹介。
広縁にケースメント(ドレープとレースの中間的な生地)をチョイス。ポイントは素材感。シンプルですがなかなかの存在感です。
レース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりとした編みのレース。ナチュラルカラーが和の空間にもマッチしてくれています。
接写

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ皆さんご注目。
↓コチラが前回納品したカーテン。めちゃめちゃカッコいいでしょ?バックハウゼン社の高度な織の花柄が高級感を漂わせてくれます。どうよ?今でもイケてるでしょ?
全体

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ?どうよ?どうよ!?
ウィーンで創立されたインテリアファブリックメーカー『バックハウゼン社』は設立後わずかにしてオーストリア・ハンガリー帝室から宮廷御用達商人の称号を授かるほの高度な織の技術を持ったメーカー。とにかくすんごいんです。
接写

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてSumikoHondaの登場でい!!
国内最高峰の織の技術と高いデザイン性は今も進化を続けています。ウィリアムモリスもそうですが高いデザイン性は廃れることなくいつまでもカッコいい。やっぱりイイものはイイ!!カッコいいものはいつまでもカッコいいんです!!
シェードで納品させていただきましたがコチラもまだまだ元気元気。素敵でした。
シェード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱子地にゴシックのオールドコレクションからモチーフをアレンジしたヴィンテージの香り漂う作品。
接写

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?今回の生地を気に入っていただいたお客様にまずは感謝感謝。そして今もキレイにカーテンを保って頂いたことに感謝感謝。今回納品のレースもこれから長くお付き合いいただきたいと思いましたよ~。
それではまた。
カーテンランド  出張コーディネートはコチラ(TEL 0568-22-2588)
元気のミナモト ポチッと押してね!
    
    
人気ブログランキング   織物研究会
にほんブログ村 インテリアブログへ

【輸入カーテンフェア】

輸入カーテンフェアを開催中です。この機会にぜひご来店下さい。
輸入カーテンフェア2018

【リネンフェア開催】

リネンカーテンフェアを開催中です。ぜひ、この機会にご来店下さい。

カーテンランド

愛知県北名古屋市
熊之庄八幡48番地
TEL:0568-22-2588
営業時間
AM11:00~PM7:00
木曜定休
(祝日の場合は営業)
e-mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp
ホームページはこちら

【ネット通販】
特別なスタイルを楽しむオーダーカーテン通販ページがスタート♪
odcjpバナー

過去の投稿

カテゴリー