こんばんわ。
カーテンランドです。

 

今日のカーテンブログはトロピカル。

新カテゴリー『リゾート』の施工写真です。

ご来店時に『イメージはリゾートトロピカルなカーテンがイイ!』とお聞きしてこの生地はどうよ?とだした柄に奥様も一目惚れ。

カラーも明るくベースはアイボリー、ピンクとブラウン、グリーンのカラーで描かれた大胆なデザインがLDKを彩ります。

今回は生地をジョイント無しで縫製したかったので(輸入生地で使用する生地の量も減らしたかった)掃出窓はフラットカーテンにしています。

ただし柄をすべて残すために約1.3倍にしてます。

カーテン主導でインテリアを考えられていたので最後まで迷いに迷ったと言うソファ。

当初はソファもピンク!!とおっしゃられていましたがカーテンを納めて奥様と一緒にダークブラウンでウンウンとうなずき納得。

インテリアの引き締め効果とカーテンのデザインをよりよく引き立ててくれています。
全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なシンプルモダンなダイニングセットに小さなお子様のチェアがレッドとグリーン。

このカラーの合わせ方がこのご家族のセンスの光るところ。

レースもグリーンのカラーレースで相性バッチリ。
ダイニング側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープのグリーンとレースのグリーンが同じトーンでグッドチョイス。

柄・カラーをカーテンに一点集中しているのでカラーレースでもうるさくなりすぎません。
接写

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にリビング隣の和室。

プリーツスクリーンのツインタイプ。

カラーは畳の色に合わせてイエローベージュのシンプルカラーにされました。
和室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入生地特有の納期の長さを最後までご理解を頂いたお客様に感謝感謝のカーテンランドでした。

(今回は生地入荷3週間弱、縫製10日の約1ヶ月程お待ちいただきました)

入荷した生地にキズがあった日にはカーテンランドは平謝りです。

もうしわけありませーーーん!

輸入生地は毎回お店にとってはハラハラドキドキ、でも納めるとカッコいい!納品後のお客様の笑顔とカッコいいカーテンを見て明日への活力を頂いております。

そんなカーテンにこだわりたい方、出張コーディネートご希望の方はぜひご連絡、ご来店くださいね。

それではまた。

カーテンランド  出張コーディネートはコチラ(TEL 0568-22-2588)
元気のミナモト ポチッと押してね!


人気ブログランキング   織物研究会
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

【輸入カーテンフェア】

輸入カーテンフェアを開催中です。この機会にぜひご来店下さい。
輸入カーテンフェア2018

【リネンフェア開催】

リネンカーテンフェアを開催中です。ぜひ、この機会にご来店下さい。

カーテンランド

愛知県北名古屋市
熊之庄八幡48番地
TEL:0568-22-2588
営業時間
AM11:00~PM7:00
木曜定休
(祝日の場合は営業)
e-mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp
ホームページはこちら

【ネット通販】
特別なスタイルを楽しむオーダーカーテン通販ページがスタート♪
odcjpバナー

過去の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

【名古屋営業範囲】

愛知県
名古屋市、熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中川区、中区、中村区、西区、東区、瑞穂区、緑区、港区、南区、名東区、守山区

金山、大曽根、栄生、丸の内、伏見、栄、今池、泉、御器所、八事、覚王山、本山、東山公園、星丘、一社、上社、本郷、藤が丘、鶴舞、池下、上前津、東別院、新瑞橋、黒川、久屋大通、高岳