» キッズカーテンのブログ記事

こんにちは。

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

 

三重県のお客様のコーディネートをご紹介させていただきます。

(お部屋のお写真はお客様が撮影されて送っていただいたものです)

 

お子様のお部屋にフランス産のファブリックを選ばれました。

印象的でオシャレこの上ないセレクトです。

ナタリー・レテというデザイナーの作品です。

フクロウ、ウサギ、カタツムリ、etc.

木々に集まってくる生き物たちが独特のタッチで

描かれています。

 

フランス産フクロウデザインで子供部屋のカーテン

生産終了が決定してしまい、すべり込みの発注でした。

大人になっても充分満足していただけるコーディネートを

されたと思います。

もう巡り会うことがないであろう作品だと思うと

余計にながくなが~く一緒にすごしていただければなあと

思うのであります。

 

ナタリー・レテ フクロウ柄

 

それではまた<(_ _)>

 
 

◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇
Instagram はじめてます。

カーテンランド⇒curtainland_aichi ♯カーテンランド
リノテキスタイル⇒rinotextile  ♯リノテキスタイル
facebookともどもよろしくです(^^)/
 

 

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

スウェーデンハウスの2世帯住宅のお客様。

 

今回は、子供部屋のご紹介です。

2F子供部屋

素敵なドールハウスが置いてあるお部屋でした。

イギリスのファブリックでピンクがメインのパステルカラーがとてもやさしい雰囲気の

木のデザインプリントカーテンです。

 

レースの方も葉っぱ柄のさりげないかわいさが特徴のデザインを選ばれています。

2F 子供部屋レース

 

 

ドアやレールも木のぬくもりが感じられる空間。

柔らかい印象のカーテンセレクトをされて、きっと永くお子様と

過ごしていただけそうな気がします。

2F子供部屋ドレープ開

 

 

 

 

 

◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇
Instagram はじめてます。

カーテンランド⇒curtainland_aichi ♯カーテンランド
リノテキスタイル⇒rinotextile  ♯リノテキスタイル
facebookともどもよろしくです(^^)/

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

 

今回は、前回の愛知県一宮市のお客様のリビング編に続き子供室編。

 

お部屋の東と北側に窓が3つ。こちらは東側で縦横1100m/mほどの腰高窓。

サファリ柄の生地でカーテンスタイルをセレクトされました。

お年頃もあり、シンプルで落ち着く寝室に、ということで、白いクロスになじむ

ホワイトグレーのカラーをえらばれました。

子供カーテン

 

 

レースはマットな白地にかわいく木の刺繍が施されているデザインをえらばれました。

子供レース

 

こちらの北側は、巾600m/m弱の窓が2つ並んでいます。

こちらは大きく開けることは無い押し開き窓なので、厚地は枠内にイエローアイボリーのロールスクリーン。

レースは木の刺繍デザインでお揃いのカーテンスタイルにされました。

子供ロール

今回のコーディネートは子供室としてはとてもシンプルな色、柄選びをされています。

お子様は成長とともにどんどん変わっていきます。

新しくお部屋をコーディネートできる機会があるのであれば、ぜひお子様の年齢を考えて

お子様の考えを取り入れてあげたいものです。居心地の良いお部屋にして

お子様の成長をサポートできたらと思います。

 

ではまた~(^^)/
◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇
Instagram はじめてます。

カーテンランド⇒curtainland_aichi ♯カーテンランド
リノテキスタイル⇒rinotextile  ♯リノテキスタイル
facebookともどもよろしくです(^^)/

 

こんにちは。愛知県北名古屋市カーテンランドです。

 

キッズカーテンについてちょこっとご紹介。

 

男の子の方は、北欧系のブルーグリーンの鳥柄のカーテンとその中の

グリーンをチョイスして50ミリの横型ブラインドを。

20160129

女の子の方は、スペインのアルファベット柄のカーテンとベージュに近い淡~い

ピンクの50ミリ横型ブラインド。

お揃いのライトととも良く合っています。

20160129-2

 

 

 

 

オーガンジーのベースに色とりどりのチョウチョが舞ったレース生地を
バックの厚地を無地にして、柄をきわだたせています。20160129-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇
Instagram はじめてます。

カーテンランド⇒curtainland_aichi ♯カーテンランド
リノテキスタイル⇒rinotextile  ♯リノテキスタイル
facebookともどもよろしくです(^^)/

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

 

「キッズカーテン」ちょこっとご紹介。

おどけた表情がカワイイキャラクターたち。

マーチングバンド。

k音楽隊r

 

 

ロケット、アニマル、こびとさん・・・

20160108-2

 

20160108-3

 

 

20160108

 

20160108-4

 

そして不思議ちゃん!

 

 

k不思議ちゃん2

 

子供部屋にかわいいレースはいかがですか?

 

 

◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇
Instagram はじめてます。

カーテンランド⇒curtainland_aichi ♯カーテンランド
リノテキスタイル⇒rinotextile  ♯リノテキスタイル
facebookともどもよろしくです(^^)/

 

 

 

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

 

今日は名古屋市中村区のお客様のお宅の施工例のうち

子供部屋のコーディネートをご紹介します。

 

子供部屋にピッタリのはっきりとしたブルーカラーで

ゾウさんデザイン。

子供室ブルー

 

 

レースはというと・・・
こちらもゾウさ~ん!!おそろいでコーディネート可!です。
so cute!
レースもゾウさん

 

お隣の部屋をのぞいてみましょう🎶

 

 

こちらもゾウさ~ん(^^♪
しかもイエロー!!たのしいー!!
子供室イエロー

 

こちらのレースは???

 

しずくちゃんです~!

ほのかに色がグラデーションでついてて、レース見るのがますます

たのしいー💗
しずく柄のレース

お伝えしているだけで、楽しくなっちゃうコーディネートでした~(^.^)/~~~

◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇
Instagram はじめてます。

カーテンランド⇒curtainland_aichi ♯カーテンランド
リノテキスタイル⇒rinotextile  ♯リノテキスタイル
facebookともどもよろしくです(^^)/

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

 

今回はキッズルームのコーディネートをご紹介します。

愛知県一宮市にご新築されたお客様で、男の子のお部屋のカーテンを

探されてのご来店です。

 

カーテンランドには国内外のキッズカーテンのサンプルがたくさんありますが、
はっきりとした、明るいイメージのカラー。
あまり子供っぽくならないように。
とのご希望でした。

そんな中、選ばれたのがマルチカラーのボーダーデザイン。
下の方に男の子カラーのブルーの無地で切り替えしたスタイルカーテンに決定!
キッズルーム閉

 

 
ご希望通りの明るくさわやかなお部屋です。
約1.4倍ヒダの1ツ山仕様で、フラットな感じに仕上げてあります。
キッズルーム開

 

 
切り替えしの位置もお母様のご希望通り。
ブルーは色かぶりなので避けて・・・いろいろお考えの末
イエローのところになりました。
こんなお悩み、オーダーカーテンならではですね。
キッズルーム近く

 
悩まれた分だけ思い入れの深いお部屋になります。

 

ではまた(^.^)/~~~

 

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は店内のご紹介編として『キッズカーテン』のコーナーを
ご紹介します。

 

今回新しく動画でもご紹介しています。

輸入生地のサンプルいっぱいです。
1404

 

北欧やスペイン、イギリスなど世界中からかわいいデザインが
やってきています。
1416

 

カーテンランドでオリジナルスタイルに見つけて下さい。
1417

 

キッズカーテンのサンプルだけで350点以上あります。
1427

 

 

お子様はすぐに大きくなってしまいます。
今しかできないかわいいインテリアコーディネートをしてあげて下さい。

キッズカーテンの施工例はこちら→⇒ http://www.curtainland.jp/blog/archives/category/kidscurtain/
http://www.curtainland.jp/blog/archives/category/kidscurtain

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

 
愛知県一宮市のお宅のキッズルームのL形窓のコーディネート例です。
 
お嬢様がご自身でセレクトされたコーディネートです。
 
モザイクタイルのような色合いが印象的なカーテン。
キーカラーはパープル。
カラフルタイル柄の厚地はイギリスブランドのもの。
LDでのコーディネートにだって十分使える生地を
気に入って頂きました。おしゃれさんです。
子供室閉

 

 
レースはナチュラルな感じの風合いが特徴的な無地をチョイス。
淡いパープルでコーディネート。
接写
子供室というにはエレガントすぎる、少し大人のキッズルームのご紹介でした。
 

ではまた(^_^)/~

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県豊田市にお住まいのお客様の子供室をご紹介。

 

アクセントクロスのドット柄のお色とピッタリのデザイン。
まあるいお花のモチーフがかわいいスペインのレースを
手前にしたダブルシェード。
子供室シェードと壁紙

 

 
厚地をブルーとピンクにして、もうひとつ同じサイズのお部屋があり
同様なコーディネートに。
取り替えっこすれば、ピンクのお部屋、ブルーのお部屋にチェンジ可能!
子供室半開

 

 
こちらは、予備のお部屋。未来の子供室。
同じように、レースを手前にしたダブルシェード。
こちらのレースはアルファベットをユニークにデザインしたもの。

予備室

 

 

 

 
キーカラーはイエローですが、マルチカラーなのでこのお部屋も
ピッタリおさまっています。
予備室シェードと壁紙

 
楽しい子供室がいっぱいできました。

それではまた(^_^)/~
 

 

【リネンフェア開催】

リネンカーテンフェアを開催。11月17日より始まります。この機会にぜひご来店下さい。

【モリスフェア開催中】

ウィリアムモリスのカーテンフェアを開催中です。期間中は特別価格でご提供。この機会にぜひご来店下さい。
モリスカーテンのイベント

カーテンランド

愛知県北名古屋市
熊之庄八幡48番地
TEL:0568-22-2588
営業時間
AM11:00~PM7:00
木曜定休
(祝日の場合は営業)
e-mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp
ホームページはこちら

【ネット通販】
特別なスタイルを楽しむオーダーカーテン通販ページがスタート♪
odcjpバナー

過去の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

【名古屋営業範囲】

愛知県
名古屋市、熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中川区、中区、中村区、西区、東区、瑞穂区、緑区、港区、南区、名東区、守山区

金山、大曽根、栄生、丸の内、伏見、栄、今池、泉、御器所、八事、覚王山、本山、東山公園、星丘、一社、上社、本郷、藤が丘、鶴舞、池下、上前津、東別院、新瑞橋、黒川、久屋大通、高岳